会員登録

ログインID・パスワードはご自身でお決めいただけます。※登録条件あり
忘れないようにご注意ください

ログインID / 4文字以上 文字のみ、数字のみ、文字と数字の組み合わせ

パスワード  / 8文字以上 文字のみ、数字のみ、文字と数字の組み合わせ
必須
必須
必須
必須
セイ メイ
必須
- -
必須

入力いただいた場合は予約受付メールをお送りいたします。またwebページからの予約キャンセルができます。

必須

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「当社」といいます。)は、九州電力株式会社より指定を受け、施設の管理運営者として、当社による貸会議室・webブース貸出を行います。貸会議室・webブースのご利用を希望される方は以下の事項をお読みいただき、これらにご同意のうえでお申し込みください。

・貸会議室・webブースお申込時に登録いただく個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号)は、貸会議室・webブースの予約、貸会議室・webブースに関連するご連絡、及び、予約・参加状況の管理、運営、統計データ作成などの目的のため、当社及び九州電力株式会社との間で利用し、個人情報保護法その他の関係する法令に従って取り扱います。なお、別途参加者に同意をいただいた場合又は法令の定めによる場合を除き、当社、及び九州電力株式会社を除く第三者への提供は行いません。

・貸会議室・webブースお申込時に取得した個人情報は、貸会議室・webブース利用終了の日の翌月末日までに削除します。

・貸会議室・webブースのお申込に際しては、当社指定の外部の予約サービスを利用致します。申込者は、予約サービスの利用に必要な範囲で、申込・登録いただいた個人情報が当該予約サービス運営事業者に提供されることにつき、ご了承ください。

・貸会議室・webブースの申し込みをされた後、予約のキャンセルを行うことができます。予約のキャンセルは、学習席利用開始の3日前までにお願いします。キャンセル期限を経過した後のキャンセルは施設に直接ご連絡ください。

戻る